>>
2000.01.30 更新

こころえ   そもそも誰かに何かを伝えようとか、そんな考えで開いてるわけぢゃないから、何かを期待して見ちゃいけないよ。
誇張、脚色、歪曲、妄想、幻想、などなど、おおよそ「事実と違う」ことがちりばめられているので、くれぐれもまにうけることのないように。
はじまり   オッサンのすけべ心
「メディアの発達と普及は男のすけべ心から」というのがおいらの持論。
きれいなおねえさんの写真を見たくて波乗りしてて、電話代の節約のために波乗りソフト使ってるんだけど、広告がやたらウルサいとこや、1枚1枚の写真が深い階層に置かれてるとこが増えて、波乗りソフトも設定がキビシくなってきた。そこで楽に波乗りできるように写真のリンクをまとめたページを書いてみた。ってぇのが、おいらのHTMLのはじまり。
配色   黒地に白字。
もぐらなおいらは目が弱い。だからこんな色。これ書いてるテキストエディタだって、黒地にしてるんだから。見にくかったら・・・無理して見ないでね。
ちゃどの正体 このホームページを見るはめになっちゃった人の中には、ちゃどの正体を知ってる人もいるかもしれない。そんなひとは、他言無用。たとえ職場の同僚にだろうと、伴侶にだろうと。特においらが勤めてた『某社』は、あくまで『某社』にしとかなきゃいけない。

>>