>>
2004.08.31 更新
  Chado  about author Chado

仮のなまえ   ちゃど または chado ♂
ホントのなまえ ナイショ。
生まれたところ 富山県高岡市 中学校卒業まで
大仏があって、路面電車が走ってる
住んでたところ 富山県富山市 専門学校の寮に5年いた
ここにも別の路面電車が走ってる
住んでるところ 静岡県沼津市 就職して配属されたのがココ
もう辞めたけどまだいる
生年月日 1966年2月9日
夏目漱石、あだち充、ラモス瑠偉、諏訪内晶子 (以上敬称略)
と同じ日らしい(もちろん、年は違うけど)
没年月日 明日かもしれないし、もっと先かもしれない
星の巡り みずがめ座
血液型 薄ぅいA型と濃ぉいB型からできた B寄りのA型
性格 わがまま、自分勝手、気分屋、あまのじゃく、無精、無神経、神経質。 こういうのを専門用語では『正直者』という
みのたけとめかた 165cm/64kg。中年太り進行中。

>>