>> || ばっくなんばぁず
2001.07.04 更新


2001年5月 < 2001年6月 > 2001年7月

1日( 塩入り歯磨き と 電気メス
20日( 抜糸、抜歯
26日( 梅雨の合間の真夏日に
27日( 気分はいいケド ツイてない
28日( 売られてゆく子牛のように
29日( さよなら バカップル、おかえり 平穏な日々
今月のヘビーローテーション

 
6月1日( 塩入り歯磨き と 電気メス

きのうのことでゴザイマス。

歯周病菌とたたかう サ○スター 薬用 G・U・M デンタルペースト を使い切ってしまいまして、よせばいいのに "塩入り歯磨き" を使ってしまったのでゴザイマス。ゴシゴシ磨いて、口をススいで、しばらくすると 左上下のあごに ジンワリと痛みが沸き上がって参りました。

「コ・コリわ、もしや、ムシバの痛み・・・」


てなわけで、本日、5年ぶりの歯医者さんへ行くハメになったのでゴザイマス。


「どぉしましたぁ〜?」

「左の上下の奥歯がぁ〜・・・」

「どれどれ・・・」

「ふがふが・・・」

「・・・下はぁ・・・オヤシラズですねぇ〜・・・、・・・上はぁ・・・穴があいてますねぇ・・・」

「ふがふが・・・」

「まず、写真撮りましょうね・・・」

〜 X線撮影 〜

「ほら、ここが黒っぽいでしょう〜? ぐずぐずになってるんですよぉ〜。
 どぅしますか? オヤシラズ、抜きますか? それとも・・・」

「抜きましょう! サクっと。」

と、イサギヨくゆったものの、横目にチラッと見たX線写真のソノ歯は、大部分が歯茎の中で カオを出してるのはマサにヒョウザンのイッカク。

(コリをホジクリ出すとなると、ケッコウな土木工事になるのでわアリませんかいのぉ?)
(痛いンぢゃありませんかいのぉ?)
(アタクシ、泣いちゃうんぢゃありませんかいのぉ?)

ケッコウな土木工事になりまシタ。

----- 以下 御丁寧にも歯医者さんの実況(抜粋) -----

「できればヒトカタマリで・・・」
「この大きさだと〜、ちょっと切らないとぉ・・・」
「電メス用意してっ」
「崩れるかなぁ・・・」
「あ」
「こうなると分割でやった方が安全だなぁ・・・」
「分かれたかな・・・」
「ここがもぅちょっと・・・」
「うン」
「ここまでくれば、もぅ半分」
「残根カンシっ」
「縫合っ」
「歯は取れましたけどね、穴が大きいンで、ちょっと縫っときますね・・・」
「はぃ、いいですよぉ〜。お口ススいでくださ〜い。」

----- 以上 御丁寧にも歯医者さんの実況(抜粋)でした -----


コレを書いてる今の時間、まだ麻酔が効いてて痛くわゴザイマせん。これからきっと・・・


本日は、塩入り歯磨きを使うと 電気メス のお世話になる可能性がアル とゆうおハナシでした。

 
6月20日( 抜糸、抜歯

昨夜から今朝にかけての土砂降りはドコへやら? 曇り空ながらも静岡県地方は晴れております。ちょいと風はゴザイマスが おかげでジメジメ感がやわらいでおりマス。

てなわけで 本日は、先日の左下親不知抜歯痕の抜糸と右下親不知の抜歯・縫合でございました。はい 本日も電気メスのお世話になりました。

こんな日はさっさと寝るにカギるザマス。麻酔が切れる前に・・・
 
6月26日( 梅雨の合間の真夏日に

めずらしく、夜寝て、朝起きたのでゴザイマス。
 ウ〜ン、フツウのヒトみたいだぁ〜。

カーテンを開けると 爽やかな青い空。
 空の青さが爽やかなのはケッコウなんでゴザイマスが・・・

午前中から室温はグングン上がって、アッとゆうマに30℃超。今期初の真夏日でゴザイマス。



てなわけで、今年は肩まで伸ばすゾぉ〜っと思ってた髪ですが、20センチ程刈ってしまいました。
 ヨウスルに 6mm のボウズ頭になったっちゅ〜コトなんデスがネ。
 
6月27日( 気分はいいケド ツイてない

本日もまた、夜寝て、朝起きたのでゴザイマス。
 ウ〜ン、フツウのヒトみたいだぁ〜。
 だけど、テレホーダイ、元とれてないゾぉ〜。

きょうも(少なくとも午前中は)いい天気ぃ〜。
気分もいいし、月末だし、aiko のアルバムも出てるし、頭もスッキリしてるし、
家賃の振り込みがてら CD 屋さんとレンタルビデオ屋さんまで足をのばそぉかねぇ〜。

ってなわけで クルマに乗り込んだンでゴザイマスが、エンジンかからず・・・

冬でもないのに なんでっ?

20分ほど格闘しましたが、玉砕いたしまシタ。

その間に 開けた窓から 鳥のフンのピンポイント爆撃を受けました。

クルマの天井にもドアにも 一滴も当てず、見事に窓枠内をヒットされてしまいました。

う〜ン、いいウデだ〜(?)

しかたなく自転車にまたがり、CD 屋さんとビデオ屋さんをあきらめるコトになったのでゴザイマス。

車検から半年しか経ってないのにぃ〜〜〜っ
 
6月28日( 売られてゆく子牛のように

きのう エンジンがかからなかった ぼろ〜バ〜ド2号、ゆっくりと、静かに、寂しそうに、引かれて行きました トサ。
 
6月29日( さよなら バカップル、おかえり 平穏な日々

アノ 声が聞こえてこなくなったのは ちと寂しいケド、平穏が一番。よしよし。
 
今月のヘビーローテーション

第1位 「INFINITE」/STRATOVARIUS ゴメンナサイ。メタル です・・・
第2位 「BETTER THAN RAW」/HELLOWEEN これも・・・
第3位 「Dear...」/dream ついにトップ陥落・・・



登場する社名・品名などは 、それぞれの会社などの商標とか登録商標です。たぶん。

2001年5月 < 2001年6月 > 2001年7月

>> || ばっくなんばぁず